明日明後日は定休日 5/15(金)営業!
2026/05/12 | News☆cafe Door予定☆
★5/16(土)マスター不在の時間帯あり★
★マスター不在中は紅茶のみ提供です★
G

(赤▢が定休日です☆)
営業は基本「火・金・土・日」の週4日です。
今後ともよろしくお願い致します。
cafe Doorお知らせは基本このブログのみ。
今後の予定もこのブログのみ掲載します。
どうぞよろしくお願い致します。
今日の輪☆
GB350S 会いに来てくれ感謝!大丈夫(byママ)

スパムタン食べに来てくれてありがと(byママ)

Doorステッカー貼ってくれて嬉しいです☆

CT125 マスターママを見て頷くライダー(笑!)

ヘルメットキャラクターが4人います(わかる?)

サンダー250ソフテイル 初扉庵ありがとです☆

千葉からDoorを見つけてくれて感謝です☆

オシャレなライダーヘルメットもかっこ良い☆

サンダーみんなの注目のBIKEになりました☆

Z900RS 新車増車おめでとうございます(祝☆)

びっくり!まさかのKAWASAKI乗りになる!

モンキー125 火曜は仕事休み=Doorランチ(♡)

モトグッチV7 昔の話は頭の体操(お互い様☆)

XR400R また来てくれてありがとございます☆

タンクが元に戻ってる!(←覚えてたママ☆)

R1250GS 四国から戻る!関東でも行事盛沢山☆

Doorとペレファのステッカー並んでるね☆

車 やっぱり車でしょ!ミニオムライスランチ☆

ここにDoorがいた(ママが写ってしまった☆)

車 久々に来ると来ない間の話で盛上がるね☆

車 孫と仲良しと思いきやワンちゃんと仲良し☆

Doorステッカー見っけ!ありがとございます☆

車 夕方はご夫妻でDoor夕飯(明日は頑張って!)

★ご近所からご夫妻初扉庵ありがとございます★
★笑顔が素敵な2人とお話しちゃったママです★
その他にも、
車で歩きで入扉の皆様もありがとございます。
明日と明後日は定休日です☆
明々後日の5/15(金)にお待ちしてまーす(*^^*)
★5/16(土)マスター不在の時間帯あり★
★マスター不在中は紅茶のみ提供です★
今日の画像☆
マスター駐車場で興味津々のBIKEを見てる☆

みんな集まって来た!何かを探してる風景?

リアサスペンションがどこにあるでした?

オーナーの解説で納得!BIKE少年の会合☆

久々の記念撮影!マスターと仲良し常連☆

ついでにママとも一緒に写しちゃいました☆

カフェオーナー2人永遠に?お喋り楽しそう☆

マスター見ている先は~ママにはわかった!

四国巡礼中ライダー!一時的に戻って来た☆

初めて会った2人!気が合いそうな気がする☆

清々しい初夏(まだ春?)の空がきれいです☆

今日も楽しい1日をありがとございます(*^^*)
★5/16(土)マスター不在の時間帯あり★
★マスター不在中は紅茶のみ提供です★
いつもブログ読んでくれてありがとございます☆
cafe Doorは現金のみのお会計です。
どうか重ねてよろしくお願い申し上げます。
扉庵一同 元気で笑顔でお待ちしてます(*^^*)
厚生労働省から2023年5/8に、
Ⅴ類に移行の発表がされたことに伴い
cafe Doorでは同日以降、
マスク着用は各個人の判断にお任せします。
cafe Doorスタッフは これからも引き続き
三密要素(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けて
手洗い うがい マスク 体調管理を続けて
基本的な感染対策の継続をしていきます
どうか安心な世の中に戻りますように
