明日営業マスター不在時間帯あり!
2026/05/15 | News☆cafe Door予定☆
★5/16(土)マスター不在の時間帯あり★

★マスター不在中は紅茶のみ提供です★
G

(赤▢が定休日です☆)
営業は基本「火・金・土・日」の週4日です。
今後ともよろしくお願い致します。
cafe Doorお知らせは基本このブログのみ。
今後の予定もこのブログのみ掲載します。
どうぞよろしくお願い致します。
今日の輪☆
TDM900 明日は浅間ミーティングに出発です☆

浅間→四国方面へツーリング行ってらっしゃい☆

Doorステッカー(Cadоcafeとペレファ)並ぶ☆

YZF-R25 雨多く3ヶ月ぶり?そんなに経った?

今日は久々のR25でDoor後は箱根ツーリング☆

スクランブラー ブレーキパット交換後の走行☆

コレも良きBIKE!Doorステッカーありがとー☆

ZX-400RR オフ車も良いけどコレも可愛がる☆

それでも仕事はオフ車戻るまで電車通勤nice☆

ダックスST125 久々に来た~元気そうでnice☆

0828屋に寄って来たってcafeネットワーク☆

TMAX560 ちょっと遅めのDoorインですね(♡)

昔のツーリングの話良く覚えててリスペクト☆

Dトラッカー250 県内から初扉庵ありがとです☆

アンドオンYOKOSUKAのオーナーです(感謝☆)

そして湘南カブライダースのメンバーです☆

スピトリ1200RX わ!新車納車おめでとう(祝☆)

先週納車☆まさかのBMWから乗り換えです☆

蜂の顔みたい!最速のオオスズメバチですね☆

サーキット走る最速BIKE&ヘルメット(素敵~☆)

アドレス125 朝食&遅昼食は欲張りプレート☆

NAPSで必要不可欠アイテムをゲットして来た☆

車 スパムタンご注文!今日はパスタの日です☆

フロントガラスにくまのプーさん寝ています☆

車 ご夫妻 今日は公的事情の待ち合わせでin☆

車 待ち人in実は待ち人もDoor常連さんです☆

本日の打合せ手続きは滞りなく済んだ模様☆

★市内からウォーキングで初扉庵に感謝です★
★偶然in~ライダーだったとか!必然ですね★
その他にも、
車で歩きで入扉の皆様もありがとございます。
明日もお待ちしてまーす(*^^*)
今日の画像☆
お忘れ物「帽子」心当たりある方お声がけを!

マスター似合ってる!まだ乗る気あるのか?

新調の今時ライダーブーツが画期的~nice☆

店内でヘルメットライダー(事は解決good☆)

休みにマスター毎回仕入れカブで出動です☆

通院帰り休憩で新発売食べたら胃もたれ(@_@)

今日も楽しい1日をありがとございます(*^^*)
★5/16(土)マスター不在の時間帯あり★
★マスター不在中は紅茶のみ提供です★
いつもブログ読んでくれてありがとございます☆
cafe Doorは現金のみのお会計です。
どうか重ねてよろしくお願い申し上げます。
扉庵一同 元気で笑顔でお待ちしてます(*^^*)
厚生労働省から2023年5/8に、
Ⅴ類に移行の発表がされたことに伴い
cafe Doorでは同日以降、
マスク着用は各個人の判断にお任せします。
cafe Doorスタッフは これからも引き続き
三密要素(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けて
手洗い うがい マスク 体調管理を続けて
基本的な感染対策の継続をしていきます
どうか安心な世の中に戻りますように
