明日から気温上昇!熱中症注意!

2026/05/17 | News

☆cafe Door予定☆
G

(が定休日です☆)

営業は基本「火・金・土・日」の週4日です。
今後ともよろしくお願い致します。

cafe Doorお知らせは基本このブログのみ。
今後の予定もこのブログのみ掲載します。
どうぞよろしくお願い致します。

今日の輪☆
ZZR250 本日1人!コンビ相棒blog見てる?

来れるまで待ってるからねぇ~byママより

Doorステッカー目立って貼ってくれ感謝☆

MB-8 ゆっくり亀さんみたいに乗ってねー☆

KLX230 夏のツーリング北へGO~楽しそう!

ツーリング前に車検のRS(車も車検だね☆)

2名2台でまた来てくれた2人が実は同級生☆
CL250 ツーリングして来た2人(仲良し~☆)

呼び名伺っちゃった!次回は呼んじゃおう!

Z900RS Doorに2人で来たら仲間に偶然会う☆

昨年GWにペレファに行って来たってnice☆

GSX1400 土曜なので仕事帰り~お疲れ様☆

今日はGSXでDoor☆月末はSSTR参戦予定!

CT125 林道走行後に猿ヶ島行って来たって!

アタックし過ぎ(みんなでCT見て大笑い☆)

マスターに模様付けたの?と突っ込まれる☆

頑張った感満載!まだまだ若い元気一杯(☆)

ハスクバーナスヴァルトピレン125
いつも感謝!いろいろお話しちゃったママ☆

「IN THE LIFE」読むタイプ共通点あり(♡)

CUB110 キャップ見つかり良かった(ホッ☆)

明日公的行事fight!ママも心で思います☆
スポスタ883R 明日暑いよ!Door来るかな☆

KSR80 来た!来た!今夜はDoor夕飯だね☆

車 小腹を満たし帰り支度後に呼び止めるママ☆

車 少し久々!いろいろあったけど大丈夫(♡)

車 親子3人でDoorイン(3人顔が似て来た☆)

子供の成長は早い!車好きになりそうね(♡)

その他にも、
車で歩きで入扉の皆様もありがとございます。
明日もお待ちしてまーす(*^^*)

今日の画像☆
本日12:00~16:00までマスター外出でした☆

アイス珈琲で対応!ご協力ありがとでした☆

奥様とお話して仲良くなったと思うママ(♡)

おやおや!乗ってるではありませんか(微笑☆)

各々来てたら本日一緒来た同級生ライダー☆

帰らないライダーと戻って来ないライダー(笑)

ねんきの入ったブーツ(長い年月の付き合い☆)

ついに壊れる!家にガイルネがあるって(ホッ☆)

爺とひ孫?(微笑)2人は79歳の歳の差です(笑)

ママにも笑ってくれた可愛い(ひ)孫 またねー☆

マスター染み~ママに拭かれお漏らし状態(@_@)

Doorの氏神様の熊野神社へDoor協賛しました☆

懐かしいLPレコード今度聞く機会あり(楽しみ☆)

今日も楽しい1日をありがとございます(*^^*)

いつもブログ読んでくれてありがとございます☆

cafe Doorは現金のみのお会計です。
どうか重ねてよろしくお願い申し上げます。
扉庵一同 元気で笑顔でお待ちしてます(*^^*)

厚生労働省から2023年5/8に、
Ⅴ類に移行の発表がされたことに伴い
cafe Doorでは同日以降、
マスク着用は各個人の判断にお任せします。

cafe Doorスタッフは これからも引き続き
三密要素(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けて
手洗い うがい マスク 体調管理を続けて
基本的な感染対策の継続をしていきます
どうか安心な世の中に戻りますように

メッセージはContactからお願いします。

Comments are closed.