明日は定休日 5/19(火)営業!
2026/05/17 | News営業は基本「火・金・土・日」の週4日です。
今後ともよろしくお願い致します。
cafe Doorお知らせは基本このブログのみ。
今後の予定もこのブログのみ掲載します。
どうぞよろしくお願い致します。
今日の輪☆
CRF250L 猿ヶ島にアタックに行って来たって☆

まったりDoorだったのでたくさんお話したね☆

泥んこに突っ込んだ?(楽しそうでママ微笑☆)

2名2台でご夫妻が登場(救世主現る.笑笑)

GSX-S125 暑くて除湿エアコンかけちゃった☆

GSX-S125 チーズケーキ美味と食べてくれる(♡)

2名(1名は4輪)でDoorで待ち合わせ☆
ジャイロ50X ご近所から初扉庵ありがとです☆

伺うと同じ自治会で親近感お喋りのママです☆

3輪青ナンバー(ヘルメットなしでも運転OK!)

ZZR1100 隣街から初扉庵ありがとございます☆

速そうなKAWASAKI88!Door見つけてくれ感謝☆

アチコチとカスタム箇所ある!コレもですょね?

このタイヤガードあまり見たことないような?

Z900RS ついにエアコン購入!やったね(祝☆)

GPZ900R 昨日は母の日で親孝行(喜んだでしょ♪)

CRF250L 今年のSSTRは単独でBDで行くって!!!

CUB110 家族行事お疲れ様でした~その後Door☆

CBR1000RR 話してると愛されいじられキャラ(♡)

車 同級生を紹介して頂きありがとございます☆

今日もそば飯食べてくれました!また来てね☆

車 これから暑くなるからドカより4輪かなぁ☆

車 2名で常連登場(BIKEの納車だったそう祝☆)

ベンツのスポーツカー(GT43)高級車です(☆)

★千葉から電車で仲間に合流!会えて嬉しい★
その他にも、
車で歩きで入扉の皆様もありがとございます。
明日は定休日です☆
明後日の5/19(火)にお待ちしてまーす(*^^*)
今日の画像☆
オリジナルヘル(ビートンさん作)カッコ良い☆

Door常連サーキットライダー達が被ってる☆

笑顔可愛い大好きな2人(♡)(写しちゃった☆)

初めて会ったライダー達の駐車場の歓談風景☆

西日あたり暑そうですが時間を忘れてます☆

お!人数増えてる!ライダー話は尽きないね☆

顔なしマスター美味しい物持ってます(爆笑)

マスター染み?毎日1つ見つけて突っ込むママ☆

常連さんが作っているステッカーが売れた(♡)

Door番頭(後で1人来たけど揃った画像ナシ☆)

今日も楽しい1日をありがとございます(*^^*)
いつもブログ読んでくれてありがとございます☆
cafe Doorは現金のみのお会計です。
どうか重ねてよろしくお願い申し上げます。
扉庵一同 元気で笑顔でお待ちしてます(*^^*)
厚生労働省から2023年5/8に、
Ⅴ類に移行の発表がされたことに伴い
cafe Doorでは同日以降、
マスク着用は各個人の判断にお任せします。
cafe Doorスタッフは これからも引き続き
三密要素(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けて
手洗い うがい マスク 体調管理を続けて
基本的な感染対策の継続をしていきます
どうか安心な世の中に戻りますように


