明日明後日は定休日 8/30(金)営業!

2024/08/27 | News



(赤〇印が定休日です)
営業は基本「火金土日」の週4日です。
今後ともよろしくお願い致します。

cafe Doorお知らせは基本このブログのみ。
今後の予定もこのブログのみ掲載します。
どうぞよろしくお願い致します。

今日の輪☆
GB350 先週末はモトグッチで佐渡ツーniceです☆

スプロケとチェーン交換しGB乗り続ける☆

アルミ製フロントカウル高価でマスターママ驚く☆

XL250S  23吋Fホイール火曜日のライダー!雨でも来た(♡)

MB-8 猫がらみでギリギリ登場にママ微笑☆

車 食べて汗かいていつもと違う変化です☆

車 横這い!これがnice!ママは拍手です☆

車 キーマカレーはDoorドラマカレーです☆

車 ご夫妻静岡まで大雨ドライブお疲れ様☆

車 先週末の話にママと話が盛り上がったね☆

★ 市内から若者in歩きで初扉庵感謝です★
その他にも、
車で歩きで入扉の皆様もありがとございます。
明日と明後日は定休日です☆
明々後日の8/30(金)お待ちしてまーす(*^^*)

今日の画像☆
朝から雨が降ったり止んだり忙しそうな日☆

昨日修復したはずが悩まし気な兄妹です☆

旧知の友が紹介して来てくれた特撮好き若者☆

ビオランテ画を見せたら嬉しそうでした(☆)

ほのぼの後姿にまた来てね!と心で叫ぶママ☆

広い駐車場水たまりコレは埋めなきゃです☆

賄いランチはアイス付きフレンチトースト(♡)

今日も楽しい1日をありがとございます(*^^*)

休日中の画像☆
朝の数時間だけ観えた富士山きれいです☆

昨日は朝から張り切ってるマスターです☆

兄妹で協力しながら修復メンテしてくれた☆

夕方作業終了!お疲れ様~すっかり夕方☆

汗たくさんかきTシャツに着替えたマスター☆

空が夕焼けになってきたけど富士山観えず☆

夕飯は余ったキャベツで餃子~美味かった☆

8月も終わりですが今後の台風にご用心(@_@)

いつも、
ブログ読んで頂きありがとございます(*^^*)

cafe Doorは現金のみのお会計です。
どうか重ねてよろしくお願い申し上げます。
扉庵一同 元気で笑顔でお待ちしてます(*^^*)

厚生労働省から2023年5/8に、
Ⅴ類に移行の発表がされたことに伴い
cafe Doorでは同日以降、
店内での検温は申し出があった時にのみ行い
マスク着用は、希望しますが、
着用は各個人の判断にお任せします。

cafe Doorスタッフは これからも引き続き
三密要素(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けて
手洗い うがい マスク 体調管理を続けて
基本的な感染対策の継続をしていきます。
感染がもっともっと落ち着きますように!
どうか安心な世の中に戻りますように。

メッセージはContactからお願いします。

Comments are closed.