来週土曜7/19は臨時休業です!
2025/07/12 | News☆cafe Door予定☆
★7/19(土)法事のため臨時休業です★


(赤🔲が定休日です☆)
☆8/2(土)は12:00から営業開始です☆


営業は基本「火金土日」の週4日です。
今後ともよろしくお願い致します。
cafe Doorお知らせは基本このブログのみ。
今後の予定もこのブログのみ掲載します。
どうぞよろしくお願い致します。
今日の輪☆
2名2台でご夫妻が渋滞の中走って来た☆

Z900RS Door朝早くopenは難しいかも~☆

XMAX250 楽しそうにBIKEライフ良かった☆

F700GS パスタランチ今日は明太子パスタ(♡)

G650GS ランチ!仲間と待ち合わせは後程☆

K75C サーキットの仕事(趣味)が素晴らしい!

K1も所有!縦Kは好きなBIKEです byママ☆

KLX230 パンケーキ食べ珈琲お代わりnice☆

チェーン長さ伸びてたのでチェーン交換(!)

フロントタイヤも新しい!イボイボある☆

R100(改) 通り道に道の駅の影響渋滞が(@_@)

CB400SS 県内から初扉庵ありがとございます☆

礼儀や出しい好青年!また会いに来てねー☆

SL230 今日1日は実家の用事で忙しかったね☆

これはデジカメかな?カメラが設置されてる!

Doorのステッカー貼ってくれて嬉しい(感謝)

セルタオ 仲間に会えて良かった!再登場☆

ドカ888 午前中が仕事!午後から赤バッタ☆

スポスタ883R 横須賀方面海岸線走って来た☆

自転車 少し涼しいからチャリで来たって☆

デイトナ675 パンケーキ食べてくれたね(♡)

リアタイヤホイール前からこんなんでした?

CRF250L 熱海でモンブラン!最高だね☆

リード125 ライダー仲間が繋がりそうね☆

GPZ900R 休日出勤だったけど~乗れたね!

車 こだわりの4輪&2輪の所有車たくさん☆

ポルシェGT3 アイス珈琲にガムシロ3つ(笑)

車 ご夫妻でマスターママのPMC仲間です☆

★歩 ご近所から初扉庵ありがとございます★
★お正月のMOTORIZEを見て来てくれました★
その他にも、
車で歩きで入扉の皆様もありがとございます。
明日もお待ちしてまーす(*^^*)
今日の画像☆
朝から渋滞してる!どちらかが混んでます☆

ずっと乗るBMW!マスターもその苦労がわかる!

もう40年くらい仲良しのライダーご夫妻(PMC)

マスターママのi-JAYO仲間です☆☆☆

皆様をお迎えするDoor横テールランプメンテ☆

電球が切れたらしい!常連さんが手伝ってる☆

意外に簡単に交換ができちゃうものですね!

完了!この後アイス珈琲いれ忘れマスター(笑)

そんな訳で大きいアイス珈琲でマスター苦笑☆

今日の厨房の賄いランチはタコス~美味しい☆

今日も楽しい1日をありがとございます(*^^*)
いつもブログ読んで頂きありがとございます(*^^*)
cafe Doorは現金のみのお会計です。
どうか重ねてよろしくお願い申し上げます。
扉庵一同 元気で笑顔でお待ちしてます(*^^*)
厚生労働省から2023年5/8に、
Ⅴ類に移行の発表がされたことに伴い
cafe Doorでは同日以降、
マスク着用は各個人の判断にお任せします。
cafe Doorスタッフは これからも引き続き
三密要素(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けて
手洗い うがい マスク 体調管理を続けて
基本的な感染対策の継続をしていきます。
どうか安心な世の中に戻りますように
