次の営業は9/5(金)です!

2025/09/02 | News

☆cafe Door予定☆


(🔲が定休日です☆)

営業は基本「火・金・土・日」の週4日です。
今後ともよろしくお願い致します。

cafe Doorお知らせは基本このブログのみ。
今後の予定もこのブログのみ掲載します。
どうぞよろしくお願い致します。

今日の輪☆
CT125 マスターと年齢変わらないのに元気印!

トラボンT140 月末に日本海側にツーリング☆

CC110 コロボックルTシャツ着て来た(似合う♡)

R25 この暑さで仕事が~死活問題でもあぢー☆

MB-8 久々ドラマカレー美味しそうに食べる☆

モンキー125 1年中マスターのホッ(と)珈琲☆

自転車 ママは嬉しい叫び!!!歓喜の新米☆

GSXR750 休みの日は良く走る!元気な笑顔(♡)

車 今日の4輪はキャラバン!奥様と合流(♡)

車 イエローが良く似合う会えて嬉しい(♡)

車 到着後車からなかなか降りてこない(笑)

車 注文はいつもの!って珈琲フロート(♡)

車 いろんなネタ(情報)知ってるライダー☆

その他にも、
車で歩きで入扉の皆様もありがとございます。
明日と明後日は定休日です☆
明々後日の9/5(金)にお待ちしてまーす(*^^*)

今日の画像☆
きれいに観える富士山は久しぶり!頑張れる!

駐車場のBIKE達はライダー達の目の保養(微笑)

みんなで集まるDoorの駐車場は楽しそうです☆

Doorでは店内からBIKE見えてるからかキーが!

ゴーグルが老眼鏡に見えるのママだけ?(笑)

ご近所さんの家どんどん出来てる(住友林業!)

夕方見えた富士山万歳!でも日にちが~(爆笑)

今日も楽しい1日をありがとございます(*^^*)

休日中の画像☆
マスター仕入れ!洗車して来たマスターnice☆

午後からマスターママはテラモに出動する☆

3時間エアコン寒さに耐えつつ国宝(nice)観賞☆

映画終了後テラモ屋上で富士山撮影のマスター☆

撮った富士山画像がコレ!ちょうど良い時刻☆

テラモでウォーキングするマスターママ(*^^*)

いつもブログ読んで頂きありがとございます!

cafe Doorは現金のみのお会計です。
どうか重ねてよろしくお願い申し上げます。
扉庵一同 元気で笑顔でお待ちしてます(*^^*)

厚生労働省から2023年5/8に、
Ⅴ類に移行の発表がされたことに伴い
cafe Doorでは同日以降、
マスク着用は各個人の判断にお任せします。

cafe Doorスタッフは これからも引き続き
三密要素(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けて
手洗い うがい マスク 体調管理を続けて
基本的な感染対策の継続をしていきます。
どうか安心な世の中に戻りますように

メッセージはContactからお願いします。

Comments are closed.