明日5/10(日)Door臨時休業です!

2026/05/09 | News

☆cafe Door予定☆
★明日5/10(日)都合により臨時休業です★

★明々後日の5/12(火)営業!待ってます★

★5/16(土)マスター不在の時間帯あり★
★マスター不在中は紅茶のみ提供です★

(が定休日です☆)

営業は基本「火・金・土・日」の週4日です。
今後ともよろしくお願い致します。

cafe Doorお知らせは基本このブログのみ。
今後の予定もこのブログのみ掲載します。
どうぞよろしくお願い致します。

今日の輪☆
KLX230 GW雨ツーだったそう!次は夏ツー☆

XLR250 麺好きだったと初耳のママでした☆

ロケットⅢR 仕事後Door!明日は筑波だね☆

荷物背負いBIKE通勤お疲れ!明日楽しんで☆

リアタイヤのフェンダー裏にDoorいました☆

スクランブラー 箱根ツーからのDoorランチ☆

バルカン400 暖かくなった~箱根は薄着NG☆

モトグッチV11 グッチ乗りまだ慣れない笑☆

GWは長野66行きBIKEでなく車で行ったって!

自転車 KLX釘でパンクでJAF(泣)どんまい!

2名2台で東京から走って来ました☆

RFV400 約1年振りまた来てくれ嬉しかった☆

友達を連れて来てくれ感謝!仲間とも会える☆

可愛いイラスト(ステッカー)見つけた(☆)

ZRX400Ⅱ 初扉庵ありがとございます(*^^*)

メーターまわりが旧車を物語るniceです☆

日本1周もしたことあるらしい~リスペクト☆

CBR1000RR 久々仲間に会えた!常連にもね☆

X.ADV750 PC関係いろいろ世話になり感謝☆

CUB110 カブでDoorと家を往復(近過ぎ 爆笑)

いた!赤のヘルメットアヒルちゃん可愛い☆

GPZ900R ちらし寿司にみんな大笑いウケた☆

車 所有ドカのイベントに4輪で参加した帰り☆

車 Doorパンケーキ食べて今夜から筑波行き☆

ライダーですが本日4輪の2人のカッコ良い車☆

車 届け物ありがとです!友達によろしくです☆

車 Doorに向かう常連を見つけて戻って来た☆

車 ご夫妻Door夕飯~みんなと和気あいあい(♡)

ご夫妻のやり取りが微笑ましくってママ笑顔☆

その他にも、
車で歩きで入扉の皆様もありがとございます。
明日5/10(日)は都合により臨時休業です。
明々後日の5/12(火)にお待ちしてまーす(*^^*)

今日の画像☆
Door文庫 BIKE JIN 入荷してます☆

寄贈の雑誌「世田谷ベース」もあります☆

Doorメニューチキントマト煮 美味しいよ☆

腐れ縁の似た者同士の2人とママは思う(微笑)

旧車が来ると反応するマスター達です(笑)

何やらトラブル発生?そうでもないような?

工具が見つかっても解決しなかった模様☆

駐車場でライダー集まって歓談風景を激写☆

明日筑波サーキットでテイスト(昨年Tシャツ♪)

明日のテイストの話をするライダートリオ☆

仲間ヘルメット並んだ!BIKEも並べたかった!

誰の?と思うママ!ライダーのに決まってる☆

届け物ありがと!今度ランチに行こうね(♡)

閉店間近!楽しくって別れがたい常連ども(笑)

今日も楽しい1日をありがとございます(*^^*)

★明日5/10(日)都合により臨時休業です★
★明々後日の5/12(火)営業!待ってます★

いつもブログ読んでくれてありがとございます☆

cafe Doorは現金のみのお会計です。
どうか重ねてよろしくお願い申し上げます。
扉庵一同 元気で笑顔でお待ちしてます(*^^*)

厚生労働省から2023年5/8に、
Ⅴ類に移行の発表がされたことに伴い
cafe Doorでは同日以降、
マスク着用は各個人の判断にお任せします。

cafe Doorスタッフは これからも引き続き
三密要素(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けて
手洗い うがい マスク 体調管理を続けて
基本的な感染対策の継続をしていきます
どうか安心な世の中に戻りますように

メッセージはContactからお願いします。

Comments are closed.